2009年04月04日

まーひー。

ひまです。

しごとがねぇ。

こないだまで徹夜してたんは

なんやったんやってゆうぐらい

することがねぇ。

これは、いよいよ

やばいんじゃねぇの・・


ひさびさの8時台帰宅。


部屋がラッピングされとる。
ラッピングドア


1日早めにオールスター感謝祭。
カレーライス&オールスター


posted by rhino at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エイプリルフール。

GoogleMapの

ストリートビューに

いました。


グーグルマップ

ほら。

右下に。

ガチャピン


ガチャピンさん。

これはエイプリルフールのネタなんですかね。


ガチャピン ムックのGoogle マップの使い方講座
http://www.google.co.jp/landing/gachapin/



posted by rhino at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

一夜城。

今週もまた会社で徹夜。



週あたま、月曜日

夜の11時から3人体制で制作開始。



途中何度も手をとめて

ああした方がいいんじゃないか、

こうした方がいいんじゃないかと

ディスカッションしながら


朝6時までかけて

出来ました。




ミニ四駆 コース

ミニ四駆コース。

いやぁ、やりすぎた。



posted by rhino at 03:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

落合副詞歌手デビュー。

まぁ人の事をとやかくゆうつもりは

まったくないねんけどちょっと気になったから。

ちょっとPDFで悪いんですが

よかったら見てください。

→KINYA&Alphaプロジェクトプレスリリース概要pdf

もうなにからつっこんでいいんかわからん。

写真左が落合福嗣くんです。



福嗣くんはこの時代で止まってたわ。

落合福嗣


http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/07/0001739161.shtml


posted by rhino at 09:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッシュ世代。

ミニ四駆


なつかしぃ。

会社の先輩に

ミニ四駆流行らせようって言われて

買ってきました。

ダッシュ3号 シューティングスター

買ったんは、なんか新しい

スーパーシューティングスター

ってやつみたいやけど。

昔も、エンペラーじゃなくて

シューティングスター 持ってたんよね。


買って数週間。

ぜんぜん流行らへんな、これ。




posted by rhino at 03:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫である。

ブルータス 猫特集

あいかわらず卑怯やなブルータス。

動物園、水族館、犬、ほんで猫。

次の動物シリーズ、ぜひサイで。
posted by rhino at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

きぐるみ。

これすげぇかわいいねんけど。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=86828413&p=y#body

ちょっと高ぇ。


こっちはシュールすぎてやべぇ。

http://image.www.rakuten.co.jp/corazonzoo/img10584573790.jpeg



posted by rhino at 02:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

健康でけっこう。

この仕事のおかげで

3kgほど痩せました。

でも、日曜日

ひさびさに3食しっかり

米ばっか5合ぐらい食ったら

2kg戻りました。


それからというもの

すぐ腹減るようになってもた。

やばい。

ダイエットしてないのにリバウンドする。


健康、健康って言ってて思い出した。

年末にあった健康診断。

総合判定はBでした。

肝機能がB。

酒ですかね。


最近なんかおもしろいこと書いてないな。

まぁいつもか。

じゃあいいや。こんなもんです。
posted by rhino at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

健康がいちばんです。

わんぱくでもいい。

たくましく育ってほしい。



はい。

というわけで、健康です。

やりました。

ときどき、意味の分からない言葉を

勝手に口が発してる時がありますが

至って健康です。

ありがとうございます。

さっきも

「今日は何時に帰るの?」って聞かれて

「家」って言いましたが

体は健康です。


このくそ忙しいのも

もうすぐおわり。

前に書いた時は

毎日の終電ダッシュがきついと言ってましたが

いまは家より会社でMacをかちゃかちゃやりながら

朝を迎えることのほうが多いまいにち。

休日出勤だって徹夜です。

風呂は2日に1回です。


最近ひしひしと感じます。

なんて丈夫な体だと。


2日連続徹夜して、

1日目無睡、

2日目の夜に30分ぐらい寝ただけでも

3日目終電まで仕事できます。

そしてまた次の日は完徹みたいなかんじで。

ええ歳やのになかなか。

しかも1日中ほんまにバタバタとテンパってて

うとうともしない。

そこは逆にこわい。


でも、

こんなじょうぶなからだにうんでくれた

おとうさんおかあさん

ありがとうございます。

ぼくはけんこうです。



なんだこれ。



posted by rhino at 01:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

2ケツ。

ブンブーン!


2ketsu.jpg



まぁ、いまはこんなもんですよ。

楽しみなんて。

よこのクレーン車に描いてる

丸太引っこ抜いてるゾウさんのイラスト

すげー気になる。


あー多摩動物園行きて。


posted by rhino at 02:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

白ご飯とシュール。

いやいや、くそ忙しい。

徹夜の日があって、でもまぁ10時ぐらいに帰れる日もあって

とかならまだいいけど

生殺しのように、毎日終電ダッシュ。

1ヶ月ほど休みもなしで。

あしたもね。祝日ってなんですか。


この仕事に、会社の運命がかかってるらしい。

でっかいしごと。

へたこいたら潰れるんだって。

なぜかそんなにプレッシャーはないな。

なんで俺がひとりでやってるのか。


そうなると、唯一の楽しみはもちろん

ランチ。

ただ、毎日お昼に提出があるから

誘われてもぜんぜん行かれへん。


なんで、全部出し終わってからひとりでランチ。

とりあえず量で勝負。

米ばっか。

夜遅くに帰って晩飯を食わんと寝て、

朝も急いで会社に行くもんで、

1日1食。しかもどか食い。

太るのかやせるのか。


そんなことはどうでもいいんですけど、

そんな話じゃなくて。

本題までが長くなって愚痴みたいになってもた。


こないだ、

その唯一の楽しみのランチに

ゴーゴーカレーのカツカレー ファーストクラスを

食べに行く途中、

すごくシュールなものを見つけたもんで。


でかいビルの前にある、

ちょっと高い位置にある植え込み。


あそこの緑と緑の間に、

自転車のサドルだけがつきささってたんです。


それだけでも、ちょっとシュールな光景やってんけど、

よく見るとサドルに張り紙が。









churinkinshi.jpg

駐輪禁止。

移動しないと撤去します。


それだけです。



posted by rhino at 02:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

Marantz HP101。

はい、買いました。

Marantz HP101。

Marantz HP101

なんやかんや、ついとります。

ちょっといい箱に入っとります。

テクニカのATH-EC700が壊れてから、

ビクターのやっすいイヤホンを繋ぎにつかってたけど

そのせいもあってか、

すごくいい。

てか、比べるもんじゃないか。

テクニカのより安かったけど、

個人的にはこっちの方が好き。

ただiPodがな・・

新しいの欲しいな。

力発揮できず。
posted by rhino at 02:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

入りました。

ついに入りました。

入居から半年ちょっと。

やっと。


地デジ入りました。

テレビのアンテナ工事って張り紙してたから

まさかまさかと思ってたけど。

やりましたね。

テレビあんまり見ぃひんけど

なんかテンションあがるわ。

都内のマンションで、遅すぎるでしょ。

地デジ



ほんで、今週もういっこ嬉しい張り紙が!


バイクを登録制に変更しますと。


部屋借りるとき、仲介の不動産屋に

とめたらあかんって言われてたのに

勝手にずっととめてたバイク。

追い出されたら、月/8,000円とかで

近くで借りないとあかんなって思ってたのに。


登録料2,000円だって。

月じゃなくて。

はじめに2,000円払うだけ。

これでもう、こそこそしなくていいんですね。

してないけど。

テンション上がるわぁ。


さぁ

明日徹夜っぽいから風呂入って寝よ。
posted by rhino at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

嗚呼通販。

そういや前回の続き。

結局打ち合わせには、

ネットで安く売ってた黒のテーラードジャケットで。

(いいのが見つからんかった時の保険で買っといたんやけど

 こんなことするから買われへんねんぞ、俺)


打ち合わせは、先方が7人

代理店の人と、下請けのライターさんとか合わせて

こっちも7人。計14人。

そんなかで13人が普通にスーツ。

もう、スーツで行きゃよかった。

スーツは東京に来る時に新調したんよね。


ジャケットとHGのシャツ

密かにポケットにはドクロを忍ばせて。

このHGのシャツも長いな・・色が・・


ジャケットはピッチピチ。

ネットで安く売ってるもんなんて

こんなもんなんかな。

って、思いつつも

最近ネット通販にはまりだした。

やばい。


Tシャツ、カバン、ほんであれもこれも。

ああ、通販。楽しいよね。

Tシャツ



はぁ

いま、会社で出た課題をやっとるけど

こんなことしとる場合なんか。会社。

仕事じゃない課題。

企画書作成。めんどくせぇよ。

posted by rhino at 02:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人+8=

今日は成人の日やったんですね。

振り袖を来た女の子がたくさん歩いてました。

なつかしい。

新しいスーツの上に、ナイキのダウン来て

成人式に行った思い出。

もう8年たつんですよね。

そらおっさんなってるはずやわ。


今日は珍しく、昼の12時に家を出て

お買い物に。

marantzのイヤホンが欲しかったのと、

今週、クライアント先で打ち合わせがあるんで

ジャケットを買いに。

あわよくば、それに合う細身のパンツとか

その上に着るコートも買っちゃおう!と。


ただ、細身のパンツと襟の大きなコートか似合わんのよね。

ショートのPコートとか似合わんねやろうな

と、思いつつ外出。


とりあえず早く出たんで

下北まで歩いて行ってひとまわり、

そっから渋谷行って、原宿行って、

最後、新宿へ。


もう運動不足のおっさんくたくた。

帰ってきて、手に持ってたんは

春物のコートみたいなんとパーカー。


どうすんだ、打ち合わせ。


AndAの新作やばいな。

あと、カバンとスニーカーも欲しい。

誰か金くれへんかな。



あ、そうそう

サイの絵が描いたある

ランドリーバスケットみたいなんもあった。


めっちゃ欲しかったけど、

3800円とか、微妙に高いわ。


コレクターとして

絶対欲しいけど、これは今買えね。


あー欲しいな。

誰かくれへんかな。


あった。これこれ。

http://www.rakuten.co.jp/roomelement/548789/547827/724369/857917/

もういっこピンクのサイが描いたある

四角いのもあったんよね。


なるほど、ダストボックスとしても使えるのね。

やばいな。そのうち買うてそう。


ってか、ただの独りごと長っ。
posted by rhino at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2009年。おめでとう。

新年あけましてみなさんどうも

おめでとうございます。

今年は、東京に慣れるぞ

ってコトで決意も固くがんばっていきます。

2009ねんもよろしくおねがいします!

2009happynewyear.jpg

posted by rhino at 02:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

無題。

冷蔵庫
posted by rhino at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ぶいぶい。

会社帰り白木屋に。

24歳の子と一緒に行って

おれだけ年齢確認されました。

成人を迎えて8年。

嬉しいことなのか、どうなのか。

これはまだまだブイブイいわせられるな。
posted by rhino at 02:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

トミちゃん。

東京動物園友の会からお誘いのハガキ。

とみちゃん

トミちゃんのカエルってなあに??

これを聞いたら、もうカエルのと・り・こ!


雑誌や図鑑でおなじみのトミちゃん。

へぇー!あのトミちゃんが!

って

みんな思ってるんですよね。

存じ上げなかったオレはまだまだです。

うかつにも、軽々しく

動物が好きだとか言ってた自分に

反省しかありません。

ごめんなさい。トミちゃん。



トミちゃん。
http://www.bepal.net/b_choi/0609tomi/index.html


posted by rhino at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

出会い。

コロッケそば
posted by rhino at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

