2010年10月11日

ごぶさたしてます。

最近、ぜんぜん書いてなかった。





まぁあいかわらずやってます。






とりあえず、



ハンバーガー食べに行ったら



うまかったってことだけ報告しときます。





リゴレット
posted by rhino at 16:48| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

モス。

食うた食うた。食うたった。



モスバーガー




posted by rhino at 02:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

東京のまち。

今日5月15日で、東京に来て丸2年がたちました。

なかなか素晴らしく恐ろしく早かった。



東京に来て・・

って思い出でも追いかけてみようかと思ったけど

やめとこ。


まぁいろいろありましたよ。


とりあえず言えること。



たぶん心配してると思うけど

ぜんぜん連絡せずに信じてくれてる両親、家族に感謝。

たまにしか帰らんけど

帰ったら集まってくれる大阪の友達に感謝。

東京で心細い気持ちを支えてくれた

友達、同僚、先輩、上司に感謝。


そんな気持ちはやっぱりはずかしいんで

ここにこっそり書いておくとして

これからもしばらくここで

頑張っていこうと思います。



なんか次の1年は良きも悪きも

大きく動きそうな予感がする。


posted by rhino at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゴールデンタイム。

ゴールデンウイークですね。



会社は暦通りに休みやけど

大阪には帰らず、

おうちでずっとバイト仕事。



2,800円のバーガーを食って以来、

バーガーが食いたくてしょうがなくて。


先週はヴィレヴァンダイナーで

1,100円のBBQバーガーを食ってんけど

ヴィレヴァンダイナー

まぁおさまらないんで

昨日また行ってきました。



今回は六本木ヒルズ。

前回のバーガーと同じく、

前職のコウハイくんとヒルズで待ち合わせ。


前の日、夕方に目覚めたから

夜通し仕事して起きてたもんで遅刻せぇへんはずが

まぁ、いろいろありましてまた遅刻。


3時すぎに合流して

六本木ヒルズの中にある

RIGOLETTO BAR AND GRILL へ。

リゴレット


リゴレット




コウハイくんはオーソドックスな

リゴレット・バーガー(1,200円)を。

俺は、スモーキー・マッシュルームバーガー(1,400円)を。



しばし待つ。




来たぁっ。


リゴレット・バーガー。

リゴレット・バーガー



スモーキー・マッシュルームバーガー。

リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー


ほれほれ。


リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー


ほれほれほれ。

リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー



とりあえず1個言えることはね。


うまい。ってことです。

それでいいです。



また違うバーガー食いにきたいです。



あ、もう一個だけ言っとくと


マッシュルームバーガーより

多分普通のリゴレットバーガーの方がうまいと思う。



食ってないけどそんな気がする。






夜は新宿でうまいホルモン食って
ホルモン


そのままゴールデン街へ。

ゴールデン街


初めて足を踏み入れた。

妖艶なというか不思議なというか

危険な香りが漂う場所。


ゴールデン街

ゴールデン街

ゴールデン街

ゴールデン街



2件目に行った bar plastic model がステキすぎた。

80年代中心に6万曲あるってゆう曲から

好きそうな曲をかけてくれる。


店に入った時は先客のリクエストで

Xがかかってた。


60年代のパンクからフォーク、

アニソンにともさかりえまでいろんな曲が流れる。



普通に話をしてるだけで

そのなかに出てきたアーティストの曲を

聞こえちゃったんで、と言いながらかけてくれたりする。


すげぇ。音楽のカバー力がすげぇ。



客どおしも、

音楽の話題とかそれ以外の話題とかでも

アットホームな感じでクロストークが始まったりする。



なんかすごいええ酒が呑めた。ほんまに。



そんな幸せな日のご報告でした。




あ、そうそう

そういや新宿で移動中ザコシショーとすれ違いました。


posted by rhino at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

こぶしくらう。

ごぶさたですね。





人には一生のうちに叶えておきたい夢ってもんが



大なり小なりいくつかあると思うけど



今日はその1つを叶えるべく六本木のミッドタウンへ向かいました。





まぁ大げさにゆうたけど



ずっと前からいつか行こうって決めてたもんを食いにね。





最近、まともに約束の時間に集合できたためしが無いから



お店を2時に予約してもらいミッドタウンに2時間前集合。





今日も5度寝してもうたけど、



なんとか12時15分に到着。



六本木アートナイトってイベントがちょうど今日の夜にあるらしく



いろんなオブジェの展示があったんで



ぶらぶら見て回ったり、ウインドウショッピングをしながら時間をつぶす。





でっかいケーキ。



でっかいケーキ



写ってる方は全員知らない方です。





いよいよ2時。



目的のお店「Union Square Tokyo」へ。



ユニオンスクエア東京



入ったら上着を預かります、と。



おっとパーカーになってしまう。





多少の場違い感も感じながらイスを引いてもらい着席。



焼き加減はどう致しましょう?

おすすめはミディアムレアです。



じゃあミディアムレアで。





焼き上がるのを待つ。





くるよ。



くるよ。





はいきた。



どーん。




USTバーガー(230g)フレンチフライ添え

飲み物付で2,800円っ



USTバーガー




きゃぁー 肉がこぶしや。



これはこぶしやでぇ。





まずはちょっとお上品にナイフで切ってみる。





・・・!





あかん。あかん。



肉汁が肉汁が溢れ出てくるよ。



USTバーガー




ひとくち。





うわぁっほぉ。



うめぇ。



やべぇ。





添え付けのピクルスとかも挟んで



もう手でつかんでガブリ。




断面から溢れる肉汁が止まらん。



下のパンがどんどんびちょびちょに。




USTバーガー




あかん。今これ書きながらよだれが・・





もうとまらずガツガツ。



添え付けのマスタードがまたうまい。



なんやこれ。微妙な酸味がうめぇ。



名残を惜しみつつ完食。





これはうまかった。



ちょっともたれそうなぐらいの肉汁。



これは、またいつか食いにきたい。





高かったけど、



ちょっと前に立て替えておいたお金のかわりに



奢ってもらったってのもあって、



損な気持ちなんかまるで無く、すげぇ満足。






そのあとはヒルズをぶらぶらして



アートナイトのオブジェ見たり



六本木アートナイト


ハスがぱっかぱっか開いたり閉じたり





ショップをうろうろしたり





TSUTAYAで太田光代みたり



太田光代

このひと細すぎるやろ。脚っ





麻布十番で、ばかでっかい犬みたりして



でかい犬

(暗くてぶれぶれ)





0時半までメシ食ったり酒飲んだり。



ひさびさにがっつり遊んだ。





今日はすてきな思い出をありがとう。



ほんでこんな自慢みたいな文章読ませてすいません。



あのこぶし、いっかい食ってみて。
posted by rhino at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

チキンカレー。

こうして
こうなって
こう。


ほろほろチキンカレー



ほろほろチキンカレー



ほろほろチキンカレー

posted by rhino at 06:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

出会い。

今日服買ってレジでお金払ってるとき

何気に横見たら・・

目が合ったんですね。


あっこれも。



すぐさま購入。


Image576.jpg

ええもんこうたでほんま。


今日はAndAで

PUMAのゼブラ柄のパーカーみっけて

ちょっと着てみたけど

びっくりするぐらい似合わんかった。

試着してこんなに似合わんかったんひさしぶりやな。

ってかなにかが微妙やねんな。

試着後でもはっきり断れたわ。


なんか最近ゼブラづいてるな。

このPUMAのゼブラスニーカーもええなぁ。

PUMAZEBRA.jpg

でもさすがにスニーカーはあかん。


でも今日はめっちゃかわいいパンツと

けっこう活躍しそうな薄手のアウターとTシャツと

お部屋の整頓グッズとCDも買うて大満足や。

今日だけ金のことはわすれよう。うん。


お買い物ブログみたいになってきたなこれ。


posted by rhino at 00:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

SHIMAUMA。

いまさら部屋を充実させようと思ったものの

結局買えたんはゴミ箱と新調したカーテンぐらいで。

インテリアって難しいな。


結局後回しって思ってたスニーカーをね

買ってしまったりね。


大阪から持ってきた8足のスニーカーが

気づけば倍の数になってね。

今回ばっかりは反省。


でもね、またひとめぼれちゃったから

しょうがないと思う。うん。


履ききれへんから

部屋に備え付けのシューズボックスの

扉外して見せる収納にしたから

みんな浮かばれるはずやで。


ゼブラ!
admiralゼブラスニーカー

posted by rhino at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

すべては金か。

やっと部屋の掃除したった。

ユニットバスもトイレごと丸洗いしてやったし

いやいやスッキリ。


ついにインテリアを揃えてやろうと

いろいろ見たけどやっぱ難しいな。


1年半住んでるけど

まだ無いもんがいっぱいで。


ローボードと

テーブルと

ラグマットと

シェルフと

キッチン用のゴミ箱が欲っしいんだ。



ちょっと先月買い物が過ぎて

今月のカードの支払いが11万やったもんで

大きな金を出すのが怖い。


でもスニーカーも欲しいし

服も欲しいし。

最近見っけためっちゃかわいい

どくろのペンダントも欲しいし。

もっといい掃除機だとか

もっといい空気清浄機も欲しいし。


会社もどうなるか分からんから

いま貯金崩してる場合じゃないんやろうなぁ。


部屋に+αする欲しいもんは

保留にしたとしても

とりあえずTシャツをどうにかしたい。

Tシャツ



posted by rhino at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけまして。

おめでとうございます。

ひさしぶりのブログ更新になってしまいました。

とりいそぎ、新年のご挨拶だけ。

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。



2010.jpg


posted by rhino at 01:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ダイエッ。

nike+

今日もよく歩きました。

お買い物と移動で

10,119歩。


岩手旅行で3kg増えて

体重が60kgに乗っちゃったから

ちょっとショイプしようかなと思って

ダイエット。


朝晩食べへんのはいつも通りやけど

唯一の昼飯を

パスタサラダとおにぎり2個とかにして

たまに気が向いたら歩いたり。


ほんでさっき体重計ったら

54.8kg。

やりすぎた。

高校時代の体重や。


あさって健康診断やから

それ終わったら

米680gのカツカレー食いに行ってやろう。


でも、1日1食生活って

健康に悪いやろうからおススメはせぇへんけど

すごい経済的やねんな。


朝・パンとコーヒー、昼・外食、夜・コンビニ弁当

ってゆう生活してたら1日の食費2,000円。

月に換算すると6万円。


今は昼飯代600円。

月に換算すると1万8,000円


あれとかそれとか買えるがな。



posted by rhino at 19:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

卑猥人参。

人参



なんか卑猥なカタチですね。


そう、先輩が言うと

さっきまで気さくに話しかけてきていた

お店のおばちゃんは、ハハッ・・と言いながら

去って行きました。





昨日、会社の仕事の撮影で

筑波まで行ってきました。


帰りに見つけたお店で

買ってきた人参。


人参


カタチが悪いってのもあって

これで80円。

飯田さん、いただきます。



ってことで

シチューにしました。


ホワイトシチュー


シチューうまいけど

カロリー高いんやろうなぁ・・

posted by rhino at 22:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

画廊伝説。

会社の上司のお姉さんが

個展をやるとのことで

見に行ってきました。


ほんとは土曜日、

会社の人たちと行くはずやってんけど。


9時に荷物が届いて

まだもうちょっと寝れると思って寝たら

2時間ぐらいで目覚めた感じやったのに

時計見たら17時。

まさかの2度寝8時間。


徹夜明けやったから

ちょっと寝坊するかもと思って

行けたら的な軽い約束にしてたから

よかった。

ぜんぜんちょっとどころやなかった。


その後、3度寝して22時まで寝てました。


まだ若いな。


とか、ゆうてる場合ちゃうわ。



気つけんと

そのうち信用無くしそうや。




前置きが長くなってもた。



そんなこんなで、

やっぱ行っとこうと思って

今日ひとりで銀座の画廊へ。


銀座の画廊とか

なんか場違いな気がして緊張するね。

しかもビルの4階。


黒の細身のパンツはいて

黒ブチダテメガネにカメラをしょって

ちょっとでもアートに興味ありそうな感じを

せいいっぱい演出して

いざ「画廊 宮坂」へ。


画廊宮坂


作品も見たかったけど、

ここに来たかった

もういっこの訳があってね。


「画廊 宮坂」


あの伊坂幸太郎さんの

ご両親がやっておられる画廊やねんよ。


今日はお母様しかおられへんかったけど。



アートを見て

お茶いただいてきました。


まぁ、やっぱり

ああゆう場に

ひとりで行くのは苦手やわ・・



それから、

見てきましたよ。


RINGCUBE"

RINGCUBEでリコーフォトコンテストの入賞作品展。

のぐさん、おめでとうございます。

↓授賞式の様子。
http://msbplus.jugem.jp/?eid=816#sequel


東京の地で

ひさびさにまさやん見ましたよ。


見てる途中で気づいたけど

おもいっきりニコンのカメラぶらさげてた。

最後までぶら下げといたけど。


そのあとアップルストアと

ITO-YAをひやかして
http://www.ito-ya.co.jp/

ぶらっとして帰りましたとさ。


めでたしめでたし。




なんか、ちょっと書こうと思ったら

長くなってもた。

しかも余計なとこが。


話がアッチこっち行くし

まとめきれん。


文才ねぇなぁ。

posted by rhino at 02:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

○○カバー。

さいきん、お買い物ブログみたいに

なってるけど、

ここんとこ、自分の中で流行ってる

アレキサンダーリーチャンで

ちょっと変わったもん買いましたんで。



これ。

なーんだ。


アレキサンダーリーチャン



うんうん。

あー

なるほどね。

でもね。

ちゃうわ。

はずれ。




正解発表。


これを

こうして

こうですねん。


アレキサンダーリーチャン

アレキサンダーリーチャン


あら、かーわいい。

ビニール傘用チャームでした。


posted by rhino at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

パーティ。

なんかね。

メールが来てね。


スニーカー1サイズ1足だけ入荷しました。


って書いててね。


それがね。

ジャストサイズなもんでね。


買っちゃうよね。

ALEXANDERLEECHANG × Vans

vans_alc.jpg

買い物衝動がまた止まらんようなってきたよ。




あら、パーティですか。

genkan.jpg


ほんまに片付けられへん子や。

シューズボックの前の自転車がじゃまやねんな。


いろんなジャンルで

欲しいもんが次から次に出てくる。

今月、金使い過ぎや。やばい。


あれも、これも

欲しいなぁ。

どうしようかなぁ。

posted by rhino at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

いわてへ行ってきました。

3連休を利用して

会社の先輩と、そのお友達と3人で

岩手県へ行ってきました。


これは、そんな思い出を綴った日記です。


今回のはだいぶ長いでー




〜1日目〜

土曜日の朝の新幹線でに乗って

幸せ出ずる国、いわてへ。

初東北。


旅のスタートはカツサンドとおにぎりとビール。

岩手旅行の思い出



新幹線はこれ。

なんか、すごいなつかしい。

岩手旅行の思い出



新花巻で下車。

Tシャツで行ったけど気持ちちょっと肌寒い。



レンタカー借りて、ひとつめの目的地へ。



そう、もちろんランチ。

ポパイ。

岩手旅行の思い出



花巻白金豚(プラチナポーク)のハンバーグ。

岩手旅行の思い出


豚のハンバーグ、めっちゃやわらかい。

うん。なかなかうまかった。



腹ごしらえを済ませたら

次はやっぱりこれですよね。



カッパの捕獲。

遠野までドライブ。



ちゃんと許可証を買って・・・

岩手旅行の思い出



捕獲したら1,000万円でっせ。


いざ、カッパ淵へ。


岩手旅行の思い出

岩手旅行の思い出




・・・・



探索すること数十分。


捕獲は出来んかったけど

なんとか写真にだけはおさめたよ。


岩手旅行の思い出



はい。




まぁ、そんな感じで花巻の旅館へ。

今回はホテルじゃなく味のある旅館にしよう

ってことで

なんかええ感じの旅館に宿泊。



旅館に着いたら、

まずはこれでしょ。



お食事。


なんか、広い宴会場にこんな感じで・・・

岩手旅行の思い出



ガキの使いの罰ゲーム思い出した。

とりあえず記念撮影。


岩手旅行の思い出



豪華な料理。


岩手旅行の思い出


飛騨牛のステーキとか

茶碗蒸しのこれはウニちゃうの。

岩手旅行の思い出


他にもさんまの天ぷらだとか

サラダだとか芋煮だとか

なんやかんや出てきて、

ビールも飲みたいし、ごはんも食べたいしで

まんぷくまんぷく。

しっかり完食して、もう食えません。



お部屋で酒飲んで、温泉もいただいて

ぐっすり就寝。




〜2日目〜

朝はみんなでちょっぴり寝坊して

1日のはじまりはやっぱり

朝食。


これまた、朝にしたら品目多くて普通にうまい。

安かったのにええ旅館やん、ここ。

しっかりごはんもおかわりして、まんぷく。


さくっと温泉いただいて

準備してすぐ出発。




一つ目の目的地、宮古までドライブ。

岩手をぐーっと横断。



目的は

そう、ランチ。


岩手旅行の思い出


海鮮丼。

ウニだとかイクラだとか

トロだとかホタテだとかどっさり乗って

あんまり見えてないけど下には毛ガニがたっぷり。

これはすごい。



けどね、

ウニとイクラが苦手なんですよね。

ほんで、カニもそこまで好きじゃなかったり。

でも、もちろん完食。


ウニ嫌いってゆうとね、

ほんまにうまいウニを食ってないからや

ってよく言われるから

今回、試してみたんやけどね


やっぱりあかん ってなるか

うわっうまい! ってなるか


どっちなんやろって期待して食ってんけど

まさかの

普通。


でも、全体的にはけっこううまかった。

ちょっとお値段はったけど、まんぞく。




ちらっとリアス式海岸を横目で見て

岩手旅行の思い出


近くで見たらなんかちょっと怖い海鳥さんに別れをつげたら

岩手旅行の思い出



次の目的地、龍泉洞へ。


鍾乳洞やねんけど

地底湖っていわれてる沸き出してたまった水が

これでもかってぐらい透き通ってる。

結構暗かったから、なかなかキレイに撮れんかったけど。


岩手旅行の思い出

岩手旅行の思い出

岩手旅行の思い出

岩手旅行の思い出



ちゃんと観光っぽいこともして

旅館へ。

この日の移動距離、約300km。

岩手って広いな。



旅館に着いたら、

そうですよね、ごはん。

岩手旅行の思い出


こんな感じで鳥の照り焼きとか刺身とかあるのに

メインはこれ。スキヤキ。

岩手旅行の思い出


しっかり完食して

もう、ほんまにまんぷく。

お部屋で晩酌して、就寝。




〜3日目〜

ひとりで6時にごそっと起きて

誰もいない温泉にゆっくり。


これまた普通にうまい朝食をいただいて

中尊寺 金色堂へ。

ぶらっと見学して、

芭蕉さんに別れをつげたら

岩手旅行の思い出


今回の最大のイベントが待つ、次の目的地へ。


やぶ屋さん。

岩手旅行の思い出



そうです。

ランチです。

岩手旅行の思い出

でも、普通のランチやありまへんで。

わんこそば。


めっちゃ楽しみにしてて

これが目的やったのに

ずっとメシ食い倒してたおかげで

ぜんぜんおなかすいてない。



じゃあ始めますよって言われて

入れられたそばを口に入れる。


あぁ、うまいもんじゃねぇ。


10杯で普通のそば1杯分らしい。

20杯ぐらいで気持ち悪くなってきた。


食うごとに変な汗出てきて

目の前が暗くなってくるような感じまでしてきて

それでも、お姉さんのプレッシャーに押されながら

なんとか食べ進める。



でも、腹はまだ入りそうやのに

途中でそばがのどを通らんようになってきて

ギブアップ。

岩手旅行の思い出


もっといけると思ってたのに

不甲斐ない。

岩手旅行の思い出


先輩は101杯食べてた。

くやしい。

リベンジ。

とか、もうええわ。





最大のイベントが終わったあと、

満腹さと、気持ち悪さで

皆のテンションがた落ち。


ローテンションのまま、

なんとなーく宮沢賢治記念館の前まで行ってみたりして

岩手旅行の思い出


旅の行程終了。


夕方の新幹線で東京へ。


田舎ってええなぁって思うけど、

やっぱり都会に帰ってくると安心するな。

田舎暮らしは出来んわ。


なかなか激しい行程の3日やったけど

旅行ってやっぱええな。


体重3kg植えたけど

昨日から毎日胃薬飲んでるけど

楽しかった。


ありがとうございます。

そしてみなさま、

こんな文章のご拝読ありがとうございます。

なんかすいません。


posted by rhino at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

スコッとね。

10月4日はいわしの日。


そんなことは関係なく

今日は会社から朝帰り。

でもどうしてもお買い物に行きたいので

昼から渋谷に。


アレキサンダーリーチャンの

めっちゃかわいいパーカー見つけた。

けど


アレキサンダーリーチャン


24,290円

高ぇよ。

買えね。


これは店には無かったけど

アレキサンダーリーチャンのコートも欲しい。

アレキサンダーリーチャン

赤は着れんから、これの黒が欲しい。

なぜかSHOPの店員さんには

よく赤を勧められんねんけど。



今日は服とかはとくに何も買えず。

会社の先輩に

渋谷行くんやったらって頼まれてた

CDだけ購入。



一枚目


盆地で1位。


東京の人には無理かなって思いながら

ダメ元で教えた 野性爆弾。

すごいはまって

CDまで購入してくれた。


DVDが欲しい。

野性爆弾はロケがたまらん。



ひさしぶりにタワーレコード行ったから

ちょっとウロウロしてるときに思い出して


これ。買っちゃった。


怒りのBONGO+3


深夜高速-生きててよかったの集い-



フラワーカンパニーズのリマスタードアルバムと

フラワーカンパニーズの「深夜高速」の1曲だけを

トリビュートしたアルバム。

深夜高速 ー生きててよかったの集いー


これはほんまにやばい。

てか、この曲がやばい。さぶイボでるわ。

生きててよかった。


このCDにも書いてたけど

shinyakousoku.jpg

なんでこのバンドが売れへんねやろ。

へいへい、どうかしてるぜじゃぱにーず。



野音のワンマン行きてぇな。



勇気と元気もらったら

つぎはたっぷり笑ってスコっと寝ましょ。


ちょっと多いけど、ほんま全部見て。

野性爆弾*京都へ行く 3/1
http://www.youtube.com/watch?v=shAy3wzTdTc
野性爆弾*京都へ行く 3/2
http://www.youtube.com/watch?v=2WH0lTEaQnE
野性爆弾*京都へ行く 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=1S5C51ZTT0o


野性爆弾が商店街にいってきました part1
http://www.youtube.com/watch?v=xFNy8Skga-k
野性爆弾が商店街にいってきました part2
http://www.youtube.com/watch?v=F23snlxK9GM


野性爆弾、天才川島によるケーキ
http://www.youtube.com/watch?v=-cuW7QER5K0

posted by rhino at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

さよならバイバイ。

大阪タワーって知ってますか?

通天閣じゃなくてね。

ここで昔に書いたような気もするけど

大阪には大阪タワーがあります。

地元のシンボル。



生まれた時から

そこにはタワーがそびえてて

日常の風景やねんけど

大阪の空を地面から支えてるような

存在感みたいなもんもどっかで感じてたな



ってのはちょっと言い過ぎたけどね。


この大阪タワーがいま取り壊されてます。

なんかすごい悲しい。



でもね、その取り壊し方が

グリップダウン工法ってゆう新しい技術らしいんですよね。

http://www.takenaka.co.jp/news/pr0909/m0909_03.html


これはこれで興味津々。

工事見たかったな。



だからしばらくは

タワーのカタチは残したまま。

どんどん短くなっていくんよ。


夜はちゃんとネオンライトも点灯しています。

これが嬉しいような悲しいような

複雑な気持ちにさせんねんな。



大阪に帰ったときに見たタワーは

空からすごく遠くなってました。

大阪タワー

posted by rhino at 07:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

2009帰阪。

東京へ帰ってまいりました。

大阪で遊んでくれたみなさん

ほんまにありがとう。

楽しかったわ。

大阪




10コ下の弟と買い物に行ってみたり。

ツモリの笑顔がステキな店員さん、

 普通にお友達かと思いました。

 29歳?ぜんぜん見えないですね。

って。

誕生日を迎えてすぐやったこともあって

接客トークでもうれしい。

パーカー買っちゃった。

そのあと

ずっと食いに行きたかった南船場のたこ焼き屋に。

ひさびさに食ったけど、やっぱここのたこ焼きうまいわ。

大阪





前の会社の人たちと飲んだり。

なんかこうやって集まれるって

すごいええよね。

誕生日プレゼントまでもらって。

リーダー、いつも気遣ってもらって

ありがとうございます。

ほっしぃ、誕生日1日違いやのに

もらうだけでごめんね。

ありがとう。

大阪






地元のお友達と飲んだり。

もうええ年やもんな。

お子様たちといっしょ。

平和な飲みやった。

大阪
(小さくしたけどこの写真載せてだいじょうぶかな?)






神戸の長田まで

実物大の鉄人28号見に行ったり。

したけど、まだ出来てへんのかい。

大阪

ついでに三宮〜元町あたりでショッピング。







ほんでほんで。

行きましたよ。

王子動物園。


ミナミシロサイ。

ナナコちゃんです。

王子動物園


シロサイ:その他の動物 = 1:1

ぐらいの感じで満喫。


はじめは素通りしたけど、

せっかくなんでいちおうパンダもね。

王子動物園

暑くてなんか知らんけど

動物たちみんなダルそうやった。

王子動物園

王子動物園

王子動物園


カバはほとんど背中だけで

たまに顔出すだけやったし。

大阪

王子動物園のカバといえば

小学校の時、夏休みの指定図書で

「カバの茶目子のお願い」ってゆう本読んで

読書感想画とか描いたな。

なんて思い出に浸ったり。





そんな感じで大阪・神戸を満喫。

次は年末か正月とかになるんかな。

そんときはみんなまた遊んでね。



それにしても大阪はやっぱ暑かった。

最高気温31度とかおかしいで。




ナナコのグラビア。

王子動物園

アップ。
王子動物園

さらにアップ。
王子動物園

動画もどうぞ。

posted by rhino at 06:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

おやすみ。

それでは、

ちょっと大阪帰ってきます。
posted by rhino at 14:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

