2007年02月11日

ロックサンデー。

logo2.gif




今日もまたタワーレコード。

今日はNU茶屋町店へ。

Image005.jpg

ロック 'n ロック 'n ロック 'n レゲエ

てか、ジャンルなんてねぇな。


Teddybears

Just Jack

The Capes

Blue king Brown


Teddybears って初めて聞いたけど、

昔はぜんぜん違ったみたいやね。

3曲目と4曲目の曲調の違いにビビった。

と思ったらゲストが違うもんな。

3曲目 Featuring MADCOBRA
PVみっけ。→ Cobrastyle

4曲目 Featuring Neneh cherry

んで

5曲目 Featuring ELEPHANTMAN

ロック ヒップホップ ポップロック ヒップホップ

んでロック。

7曲目 Featuring IGGY POP


けっこうかっこええよ。




CAPES の1曲目。

なんなんやろ。

「新宿 Hi 5!」

最初の日本人の語りはあかんと思うよ。



Just Jack のCD 角丸かわいいな。

Image006.jpg
posted by rhino at 23:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | おんがく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたいも今日いった!
トモフスキーがインストアのリハやってました。
ケッコー人気あるみたいで満員になってた。

あはは。
Posted by まーや at 2007年02月12日 00:20
・・・・やってたね。

ぜんぜん知らんねんけど。有名?

俺が行った時はちょうど本番やってた。

CD見てたら、歌が聞こえてきたよ。

うたう、よんじゅーういっさーい♪

うたう、よんじゅーういっさーい♪

Posted by rhino at 2007年02月12日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

THE BEATLES 1
Excerpt: よい曲はあるのは当然でしょう。しかし、ビートルズの場合よく知られている曲以外によい曲がたくさんあります。入門としてならよいが、リボルバー、ホワイトアルバム、アビーロード、あたりが最高でしょう。ほーい、..
Weblog: ロックを極める
Tracked: 2007-10-04 03:46
×

