2010年05月15日

東京のまち。

今日5月15日で、東京に来て丸2年がたちました。

なかなか素晴らしく恐ろしく早かった。



東京に来て・・

って思い出でも追いかけてみようかと思ったけど

やめとこ。


まぁいろいろありましたよ。


とりあえず言えること。



たぶん心配してると思うけど

ぜんぜん連絡せずに信じてくれてる両親、家族に感謝。

たまにしか帰らんけど

帰ったら集まってくれる大阪の友達に感謝。

東京で心細い気持ちを支えてくれた

友達、同僚、先輩、上司に感謝。


そんな気持ちはやっぱりはずかしいんで

ここにこっそり書いておくとして

これからもしばらくここで

頑張っていこうと思います。



なんか次の1年は良きも悪きも

大きく動きそうな予感がする。


posted by rhino at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

