2010年05月05日

ゴールデンタイム。

ゴールデンウイークですね。



会社は暦通りに休みやけど

大阪には帰らず、

おうちでずっとバイト仕事。



2,800円のバーガーを食って以来、

バーガーが食いたくてしょうがなくて。


先週はヴィレヴァンダイナーで

1,100円のBBQバーガーを食ってんけど

ヴィレヴァンダイナー

まぁおさまらないんで

昨日また行ってきました。



今回は六本木ヒルズ。

前回のバーガーと同じく、

前職のコウハイくんとヒルズで待ち合わせ。


前の日、夕方に目覚めたから

夜通し仕事して起きてたもんで遅刻せぇへんはずが

まぁ、いろいろありましてまた遅刻。


3時すぎに合流して

六本木ヒルズの中にある

RIGOLETTO BAR AND GRILL へ。

リゴレット


リゴレット




コウハイくんはオーソドックスな

リゴレット・バーガー(1,200円)を。

俺は、スモーキー・マッシュルームバーガー(1,400円)を。



しばし待つ。




来たぁっ。


リゴレット・バーガー。

リゴレット・バーガー



スモーキー・マッシュルームバーガー。

リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー


ほれほれ。


リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー


ほれほれほれ。

リゴレットスモーキー・マッシュルームバーガー



とりあえず1個言えることはね。


うまい。ってことです。

それでいいです。



また違うバーガー食いにきたいです。



あ、もう一個だけ言っとくと


マッシュルームバーガーより

多分普通のリゴレットバーガーの方がうまいと思う。



食ってないけどそんな気がする。






夜は新宿でうまいホルモン食って
ホルモン


そのままゴールデン街へ。

ゴールデン街


初めて足を踏み入れた。

妖艶なというか不思議なというか

危険な香りが漂う場所。


ゴールデン街

ゴールデン街

ゴールデン街

ゴールデン街



2件目に行った bar plastic model がステキすぎた。

80年代中心に6万曲あるってゆう曲から

好きそうな曲をかけてくれる。


店に入った時は先客のリクエストで

Xがかかってた。


60年代のパンクからフォーク、

アニソンにともさかりえまでいろんな曲が流れる。



普通に話をしてるだけで

そのなかに出てきたアーティストの曲を

聞こえちゃったんで、と言いながらかけてくれたりする。


すげぇ。音楽のカバー力がすげぇ。



客どおしも、

音楽の話題とかそれ以外の話題とかでも

アットホームな感じでクロストークが始まったりする。



なんかすごいええ酒が呑めた。ほんまに。



そんな幸せな日のご報告でした。




あ、そうそう

そういや新宿で移動中ザコシショーとすれ違いました。


posted by rhino at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148780606

この記事へのトラックバック
×

