2010年03月29日

こぶしくらう。

ごぶさたですね。





人には一生のうちに叶えておきたい夢ってもんが



大なり小なりいくつかあると思うけど



今日はその1つを叶えるべく六本木のミッドタウンへ向かいました。





まぁ大げさにゆうたけど



ずっと前からいつか行こうって決めてたもんを食いにね。





最近、まともに約束の時間に集合できたためしが無いから



お店を2時に予約してもらいミッドタウンに2時間前集合。





今日も5度寝してもうたけど、



なんとか12時15分に到着。



六本木アートナイトってイベントがちょうど今日の夜にあるらしく



いろんなオブジェの展示があったんで



ぶらぶら見て回ったり、ウインドウショッピングをしながら時間をつぶす。





でっかいケーキ。



でっかいケーキ



写ってる方は全員知らない方です。





いよいよ2時。



目的のお店「Union Square Tokyo」へ。



ユニオンスクエア東京



入ったら上着を預かります、と。



おっとパーカーになってしまう。





多少の場違い感も感じながらイスを引いてもらい着席。



焼き加減はどう致しましょう?

おすすめはミディアムレアです。



じゃあミディアムレアで。





焼き上がるのを待つ。





くるよ。



くるよ。





はいきた。



どーん。




USTバーガー(230g)フレンチフライ添え

飲み物付で2,800円っ



USTバーガー




きゃぁー 肉がこぶしや。



これはこぶしやでぇ。





まずはちょっとお上品にナイフで切ってみる。





・・・!





あかん。あかん。



肉汁が肉汁が溢れ出てくるよ。



USTバーガー




ひとくち。





うわぁっほぉ。



うめぇ。



やべぇ。





添え付けのピクルスとかも挟んで



もう手でつかんでガブリ。




断面から溢れる肉汁が止まらん。



下のパンがどんどんびちょびちょに。




USTバーガー




あかん。今これ書きながらよだれが・・





もうとまらずガツガツ。



添え付けのマスタードがまたうまい。



なんやこれ。微妙な酸味がうめぇ。



名残を惜しみつつ完食。





これはうまかった。



ちょっともたれそうなぐらいの肉汁。



これは、またいつか食いにきたい。





高かったけど、



ちょっと前に立て替えておいたお金のかわりに



奢ってもらったってのもあって、



損な気持ちなんかまるで無く、すげぇ満足。






そのあとはヒルズをぶらぶらして



アートナイトのオブジェ見たり



六本木アートナイト


ハスがぱっかぱっか開いたり閉じたり





ショップをうろうろしたり





TSUTAYAで太田光代みたり



太田光代

このひと細すぎるやろ。脚っ





麻布十番で、ばかでっかい犬みたりして



でかい犬

(暗くてぶれぶれ)





0時半までメシ食ったり酒飲んだり。



ひさびさにがっつり遊んだ。





今日はすてきな思い出をありがとう。



ほんでこんな自慢みたいな文章読ませてすいません。



あのこぶし、いっかい食ってみて。
posted by rhino at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144950131

この記事へのトラックバック
×

