2010年03月08日

出会い。

今日服買ってレジでお金払ってるとき

何気に横見たら・・

目が合ったんですね。


あっこれも。



すぐさま購入。


Image576.jpg

ええもんこうたでほんま。


今日はAndAで

PUMAのゼブラ柄のパーカーみっけて

ちょっと着てみたけど

びっくりするぐらい似合わんかった。

試着してこんなに似合わんかったんひさしぶりやな。

ってかなにかが微妙やねんな。

試着後でもはっきり断れたわ。


なんか最近ゼブラづいてるな。

このPUMAのゼブラスニーカーもええなぁ。

PUMAZEBRA.jpg

でもさすがにスニーカーはあかん。


でも今日はめっちゃかわいいパンツと

けっこう活躍しそうな薄手のアウターとTシャツと

お部屋の整頓グッズとCDも買うて大満足や。

今日だけ金のことはわすれよう。うん。


お買い物ブログみたいになってきたなこれ。


posted by rhino at 00:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃいい!!!!
このサイどこに売ってるんですか???
オレンジもありますか????

欲しい!!!!
Posted by オレンジ色のサイ at 2010年03月10日 23:42
サイはね、下北沢の古着屋さんで見つけました。
サイがピンクで他の動物がそれぞれ違う色やったね。
子供用の動物セットみたいなフィギアに色付けて金具さしたみたいな感じで、けっこうちゃちぃねんけどね。
またどっかで売ってるの見かけたら報告しますね。
Posted by rhino at 2010年03月13日 09:41

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/gv5-sn1/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

