2010年01月25日

すべては金か。

やっと部屋の掃除したった。

ユニットバスもトイレごと丸洗いしてやったし

いやいやスッキリ。


ついにインテリアを揃えてやろうと

いろいろ見たけどやっぱ難しいな。


1年半住んでるけど

まだ無いもんがいっぱいで。


ローボードと

テーブルと

ラグマットと

シェルフと

キッチン用のゴミ箱が欲っしいんだ。



ちょっと先月買い物が過ぎて

今月のカードの支払いが11万やったもんで

大きな金を出すのが怖い。


でもスニーカーも欲しいし

服も欲しいし。

最近見っけためっちゃかわいい

どくろのペンダントも欲しいし。

もっといい掃除機だとか

もっといい空気清浄機も欲しいし。


会社もどうなるか分からんから

いま貯金崩してる場合じゃないんやろうなぁ。


部屋に+αする欲しいもんは

保留にしたとしても

とりあえずTシャツをどうにかしたい。

Tシャツ



posted by rhino at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139269785

この記事へのトラックバック
×

