2009年11月08日

ダイエッ。

nike+

今日もよく歩きました。

お買い物と移動で

10,119歩。


岩手旅行で3kg増えて

体重が60kgに乗っちゃったから

ちょっとショイプしようかなと思って

ダイエット。


朝晩食べへんのはいつも通りやけど

唯一の昼飯を

パスタサラダとおにぎり2個とかにして

たまに気が向いたら歩いたり。


ほんでさっき体重計ったら

54.8kg。

やりすぎた。

高校時代の体重や。


あさって健康診断やから

それ終わったら

米680gのカツカレー食いに行ってやろう。


でも、1日1食生活って

健康に悪いやろうからおススメはせぇへんけど

すごい経済的やねんな。


朝・パンとコーヒー、昼・外食、夜・コンビニ弁当

ってゆう生活してたら1日の食費2,000円。

月に換算すると6万円。


今は昼飯代600円。

月に換算すると1万8,000円


あれとかそれとか買えるがな。



posted by rhino at 19:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいぃぃぃ・・・
痩せ過ぎじゃないですか(*_*)
しかも、いつも1日1食しか食べないんですか???
あたしは1日3食食べてもお腹が空きます…意思の弱い人間なのでなかなかダイエットも成功しません。尊敬します。
Posted by オレンジのサイ at 2009年11月15日 14:14
いやいや、

意思はだいぶ弱いと思うねんけどね。

ずっと続けてるとね

夜とか、おなかすいてることが

普通になってくるんよね。

でももっと健康的な生活した方がええんやろうなぁ。

Posted by rhino at 2009年11月21日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

