2009年10月26日

画廊伝説。

会社の上司のお姉さんが

個展をやるとのことで

見に行ってきました。


ほんとは土曜日、

会社の人たちと行くはずやってんけど。


9時に荷物が届いて

まだもうちょっと寝れると思って寝たら

2時間ぐらいで目覚めた感じやったのに

時計見たら17時。

まさかの2度寝8時間。


徹夜明けやったから

ちょっと寝坊するかもと思って

行けたら的な軽い約束にしてたから

よかった。

ぜんぜんちょっとどころやなかった。


その後、3度寝して22時まで寝てました。


まだ若いな。


とか、ゆうてる場合ちゃうわ。



気つけんと

そのうち信用無くしそうや。




前置きが長くなってもた。



そんなこんなで、

やっぱ行っとこうと思って

今日ひとりで銀座の画廊へ。


銀座の画廊とか

なんか場違いな気がして緊張するね。

しかもビルの4階。


黒の細身のパンツはいて

黒ブチダテメガネにカメラをしょって

ちょっとでもアートに興味ありそうな感じを

せいいっぱい演出して

いざ「画廊 宮坂」へ。


画廊宮坂


作品も見たかったけど、

ここに来たかった

もういっこの訳があってね。


「画廊 宮坂」


あの伊坂幸太郎さんの

ご両親がやっておられる画廊やねんよ。


今日はお母様しかおられへんかったけど。



アートを見て

お茶いただいてきました。


まぁ、やっぱり

ああゆう場に

ひとりで行くのは苦手やわ・・



それから、

見てきましたよ。


RINGCUBE"

RINGCUBEでリコーフォトコンテストの入賞作品展。

のぐさん、おめでとうございます。

↓授賞式の様子。
http://msbplus.jugem.jp/?eid=816#sequel


東京の地で

ひさびさにまさやん見ましたよ。


見てる途中で気づいたけど

おもいっきりニコンのカメラぶらさげてた。

最後までぶら下げといたけど。


そのあとアップルストアと

ITO-YAをひやかして
http://www.ito-ya.co.jp/

ぶらっとして帰りましたとさ。


めでたしめでたし。




なんか、ちょっと書こうと思ったら

長くなってもた。

しかも余計なとこが。


話がアッチこっち行くし

まとめきれん。


文才ねぇなぁ。

posted by rhino at 02:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てくれたんね。アリガト。
意外とこじんまりしとったでな
もっとでかいおもた。
Posted by パツヌッス at 2009年10月29日 09:33
見てくれたんね。ありがとうね〜。
モデルとしての第一歩だわ。
毎日二リットル水飲んでます。
Posted by 将夫 at 2009年11月03日 16:12
パツヌッス>

見ましたよ。

写真て、ええですね。

最近おもしろくなってきました。

なんか出そうかなぁ。


将夫>
あそう
Posted by rhino at 2009年11月03日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131179680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。