2009年10月04日

スコッとね。

10月4日はいわしの日。


そんなことは関係なく

今日は会社から朝帰り。

でもどうしてもお買い物に行きたいので

昼から渋谷に。


アレキサンダーリーチャンの

めっちゃかわいいパーカー見つけた。

けど


アレキサンダーリーチャン


24,290円

高ぇよ。

買えね。


これは店には無かったけど

アレキサンダーリーチャンのコートも欲しい。

アレキサンダーリーチャン

赤は着れんから、これの黒が欲しい。

なぜかSHOPの店員さんには

よく赤を勧められんねんけど。



今日は服とかはとくに何も買えず。

会社の先輩に

渋谷行くんやったらって頼まれてた

CDだけ購入。



一枚目


盆地で1位。


東京の人には無理かなって思いながら

ダメ元で教えた 野性爆弾。

すごいはまって

CDまで購入してくれた。


DVDが欲しい。

野性爆弾はロケがたまらん。



ひさしぶりにタワーレコード行ったから

ちょっとウロウロしてるときに思い出して


これ。買っちゃった。


怒りのBONGO+3


深夜高速-生きててよかったの集い-



フラワーカンパニーズのリマスタードアルバムと

フラワーカンパニーズの「深夜高速」の1曲だけを

トリビュートしたアルバム。

深夜高速 ー生きててよかったの集いー


これはほんまにやばい。

てか、この曲がやばい。さぶイボでるわ。

生きててよかった。


このCDにも書いてたけど

shinyakousoku.jpg

なんでこのバンドが売れへんねやろ。

へいへい、どうかしてるぜじゃぱにーず。



野音のワンマン行きてぇな。



勇気と元気もらったら

つぎはたっぷり笑ってスコっと寝ましょ。


ちょっと多いけど、ほんま全部見て。

野性爆弾*京都へ行く 3/1
http://www.youtube.com/watch?v=shAy3wzTdTc
野性爆弾*京都へ行く 3/2
http://www.youtube.com/watch?v=2WH0lTEaQnE
野性爆弾*京都へ行く 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=1S5C51ZTT0o


野性爆弾が商店街にいってきました part1
http://www.youtube.com/watch?v=xFNy8Skga-k
野性爆弾が商店街にいってきました part2
http://www.youtube.com/watch?v=F23snlxK9GM


野性爆弾、天才川島によるケーキ
http://www.youtube.com/watch?v=-cuW7QER5K0

posted by rhino at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野爆、最高やね。
ついつい観てしまった…。

深夜高速も先月のFMでヘビロやったから
死ぬほど聞いたけど、ええよねー。
Posted by リーダー at 2009年10月05日 02:21
ほんまに。
くーちゃんのひどさと
ロッシーの天然さがたまんないです。


フラカン、
結成20周年、40歳にして

活動休止なし、メンバーチェンジなし、ブレイクなし、風呂なし、貯金なし、バイトあり

らしいですよ。
なんか売れてほしいなー
Posted by rhino at 2009年10月06日 00:57
野爆…今までガムテープ工作しか見たことなかったんですけど、ケーキであんなものを作るなんて・・・さすが天才ですね。
それにしても久しぶりに久馬さん見ました。昔好きやったんですよねぇ…一番好きやったんはタムケンの相方でしたけど。懐かしい。

フラワーカンパニーズは中学校ん時の親友が大好きやったんで…これまた懐かしい。

何か…ありがとうございます。って感じです。
Posted by orangeサイ at 2009年10月06日 13:29
さすがにくーちゃん

芸人仲間に「才能の無駄遣い」って

言われてるだけあるね。

シェイクダウンとかLaLaLaとか懐かしいね。

すんげーベスト10とかもっかい見たい。


いやいや、何かありがとう。
Posted by rhino at 2009年10月16日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129508390

この記事へのトラックバック
×

