2008年09月30日

また。

やっちゃった。

アッシュのはずやったのに
posted by rhino at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

なにわナンバーと白いソファ。

バイクの引き取りに

天王洲アイルまで。

ちょっと待ってね

と、言われてから45分。

引き取りですよね、免許見せてください。

と。

ちょっと待たせ過ぎじゃないですか。

待った方も待った方ですけどね。



なにわナンバーで東京の街を走る。

ちょっと肌寒い。

見慣れない風景が流れて行く。

みたいな感じで

渋滞のなかトロトロ走って帰宅。


勝手にマンションの駐輪場へ。

ばれたら駐輪場探さなあかんな。


ふらっと駅の方まで歩いて行った帰り。

近所の小さなリサイクルショップの前を通る。


店の外に置きっぱなしの

色あせた白いソファ。

前に通りがかった時から気にはなってたけど

やめとこうって思ってたのに。

3500円やったソファが

2000円に。


やっちゃいました。

買っちゃいました。

家まで担いでトコトコと。

小さなソファやけど、けっこう重い。


いまは組み立て前のベッドだとか

大阪から送った荷物だとか

自転車まで

部屋の中にあって

とても置くスペースなんか無いから

ベランダ直行です。

白いソファ

白いソファ

このまま、ここの主になりそやな・・・
posted by rhino at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone。

うちには備え付け。

アイホンiphone
posted by rhino at 01:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

OSAKA!

いやいやいやいや。

行ってきましたホームタウン大阪。


ってこの記事

1回書いたのに消えちゃったんで書き直したら

はじめの数倍膨らんでめっちゃ長くなってもた。

ただのほんまの日記やね。

誰が読むんだこれ。オレも読まねぇ。

まぁ、読まなくてもけっこうですよ。



ってことで大阪へ。

おともだちと待ち合わせて行ったので

新横浜から。

崎陽軒のシュウマイ弁当でスタート。

崎陽軒 シュウマイ弁当

ひさびさの大阪に感動するかと思いきや

大阪着いて気づいた。

まだそんなにたってなかったわ。

エスカレーターの乗り方だけは

いつの間にか東京になじんじゃってたりして。


初日はおともだちの出産祝いの品を買いに行って

(おめでとう!パパ。)

実家へ。

伸びリティ

リティ嬢と戯れてから

サングラスリティ


飲み!

水木とほぼ徹夜してたもんで

ぜんぜん勢い無く無念。

帰って爆睡。


2日目は起きたら約束の時間。

最近こんなんばっか。

ほんまにみなさん申し訳ないです。

梅田ぶらぶらしてから

また飲み!

なんかこじゃれた串揚げを出す店。

コースしか無いだと。

店構えは大衆的なくせに、お料理はお上品。

↓松茸の串揚げ。

松茸串揚げ

串を乗せてるパン食べたら

ちょっと注意される。

コースでけっこう金とってんねんから

パンぐらい自由に食わせろよ。

てな感じでもう一軒ハシゴして帰宅。


3日目も起きたら昼。

大雨が降ってたんで、

家で冬服やら本やらCDやら

残した荷物の整理と東京への配送の準備。

ほんで自転車を分解して送ることを決意。

適当にばらして段ボールで巻き巻き。

そんなこんなで

1日もったいなく過ごしちゃった。


4日目は昼前に起きて

出荷の準備。

昼から寝屋川のバイクを輸送してくれる業者のところまで

ひさびさのドライブ。

天気よくてすげー気持ちよかった。

FUSION 輸送

東京で待ってるよ。

てか、隣のバイクがめっちゃ気になる。

サイドカー付きのベスパ。

サイドカー付ベスパ


寝屋川からひさびさに京阪電車のって帰宅。

家でむかしのCDをがさごそ。

そっから、ホフディランばっかり聞いてます。

やべぇ。


ほんで最後もまた飲み!

やっぱり楽しい。

ってか

先週離婚したとか、そんな話は卑怯です。

でもそんな話で腹かかえるぐらいの

大爆笑を取るあなたはすごいです。

結局朝まで。



家帰って1時間だけ寝て新大阪へ。

最後の締めは浪速牛しぐれ弁当。

牛しぐれ弁当


ありがとう大阪。

ありがとうみんな。

たぶん、またすぐ戻ってきちゃいます。




帰宅と同時に荷物到着。

組み立てとかめんどくせぇ。

BMX 分解 組み立て




posted by rhino at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

いただきます。

日付変わって昨日ですか。

またひとつ、

いただきました。

28個目です。

そろそろおなかもいっぱいになってきたし

もうちょっとゆっくり持ってきてくれてもいいんやで。

29個目からはちょっと慎重に運んできてよね。


あぁ。28歳。

輝きます。

ハッピーバースデー!

obento.jpg
posted by rhino at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

クレージークライマー。

やっぱり、割れたベッド

このままじゃ・・・と思って

クレーマーになってみる。

ほしたらさっきIKEAから電話。


もういちど組み立てていただくことになりますが

了承していただけるなら、

新しいものに交換させていただきます

と。


やるな、IKEA。

ただ、あれ作るの

めっちゃ時間かかったし

めんどくさかったぞ。


なんかそれ思い出したら

割れたままでもよかったかな

とさえ、思えてきた。

セブンイレブン エビマヨパスタ

posted by rhino at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お祭りだとか、びしょ濡れだとか。

ぶらり下北沢へ。

ヴィレッジヴァンガードに入って

出たら大雨。

ゴロピカドン。

ちょっと店先で雨宿りしてたら

えっさほいっさと

びしょ濡れの神輿。

下北沢 お祭り 神輿

うまく撮り損ねた。
posted by rhino at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

